前回の続き。

 道の駅「丹後王国 食のみやこ」を出発し、京都府道53号線から再び国道178号線に入ります。ただ、この辺りから雨こそ降っていませんが、大分、雲が厚くなってきました。天気予報は快晴で、雨具を用意しないまま走っていましたから、勘弁してほしいなぁと内心、思いつつ、次の道の駅「くみはまSANKAIKAN」に到着です。


CIMG2449












CIMG2450











 うーん、ちょうど夕方に差し掛かる時間帯ということもあるんでしょうけど、空が灰色ですねぇ。雲の切れ間から多少、光が射しているので、今すぐ雨が降ることはなさそうですが、これは早めに任務だけ済ませて、次に行ったほうが得策かな、ということで、ここはスタンプを押して早々に出発です。


CIMG2460













道の駅「くみはまSANKAIKAN」
【所在地】京都府京丹後市久美浜町浦明1709
【営業時間】午前8:00~午後5:00
【定休日】なし
【駐車場】50台
【公式HP】http://www.sankaikan.net/