前回の続き。  

 道の駅「吉野路 大淀iセンター」を出発し、しばらく国道169号線を進んでいくと、道の駅「杉の湯 川上」に到着します。

CIMG2378












 この道の駅は、ホテルが併設されていまして、700円で日帰り入浴することができます(ただし、水曜日は休み)。川沿いにあり、都会の喧騒から離れて、自然のなかでゆっくりしたいときには、こういうところに遊びに来るのも悪くないでしょう。とくにこれからの季節、紅葉もきれいでしょうから、楽しみが増します。

CIMG2377












 道の駅の建物は、こじんまりしています。パッと見たところ、道の駅らしい看板がないので、ここが本当に道の駅なのかどうか戸惑いましたが、奥に行くと、道の駅スタンプが置いてあったので、「良かった、ここで間違いない」と胸をなでおろした次第です。

CIMG2376












 せっかく温泉があるわけだし、いい機会だから入ってみるべきなんですけど、先を急ぎたかったので、ここでは道の駅スタンプを押すという目的だけを達成して、次に行くことにしました。

CIMG2414














道の駅「杉の湯 川上」
【所在地】奈良県吉野郡川上村迫695
【営業時間】午前9:00~午後5:00
【定休日】なし
【駐車場】50台
【公式HP】http://www.suginoyu.com/