前回の続き。

 道の駅「杉原紙の里・多可」を出て国道427号線を北上すると、小倉交差点が見えてきます。そこで兵庫県号7号線に入って、しばらく道なりに走ると道の駅「あおがき」に着きます。


CIMG2684











 実は、この道の駅は長居しませんした。それというのも道の駅に到着したとき、いかついバイクの集団が爆音を響かせながらやってきたんですね。こりゃあ絡まれたら面倒臭そうだなぁと思いまして、道の駅スタンプだけ押してさっさと退散してしまいました。


CIMG2696











 そういうわけで、「ブンブンブン!」というマフラー音を背中で聞きながら、「触らぬ神に祟りなし」の精神で次の道の駅に行きます。



道の駅「あおがき」
【所在地】兵庫県丹波市青垣町西芦田541
【営業時間】午前10:00~午後6:00
【定休日】火曜
【駐車場】43台
【公式HP】http://oidena.aogaki.jp/